PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真撮影に行ってきたよ!

ゆずのタレントドック更新の時期がやってきまして~
最近の写真を提出しないといけないんだけど・・・
自分では、なかなか良い写真撮っても選べないので・・・
ゆずが1才の時に撮影して頂いたカメラマンさんにお願いして撮ってきましたよ~

その前に撮影スタジオが入ってるショップに行くと!
早速カメラマンのお兄さんにご挨拶(^^ゞ
080605-4.jpg

そして撮影前のゆずっち!
080605-1.jpg

なんとゆずがビールのモデルにぃ~
080605-2.jpg

しかも~2本もだよ~
080605-3.jpg

スゴイ!スゴイ!嬉しいね~
その他にも免許書キーホルダーもゆずのがあったよ!(写メ忘れたのでなし)^^;


ここから撮影写真の一部を紹介しますね~
080605-5.jpg

080605-6.jpg

080605-7.jpg

080605-8.jpg

080605-9.jpg

080605-10.jpg

080605-11.jpg

080605-12.jpg

こんな感じで撮影は無事終了いたしました~

そしてゆずの迷子札などの注文をしながらカメラマンのお兄さんと
色々お話しなどして帰ってきましたよ!
今日も楽しい一日だったね。

| ゆず | 18:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~♪

びーゆだぁ~♪すごいね~ゆずちゃん”
私はわんこにビールだなんてそんな体に悪そうなのは絶対買わないけど・・・。
これならほしい~♪ビンだけでも・・・。さすがタレント犬!姉妹として鼻高々よ♪
お洋服も着てくれたのね~。ありがとう♪早速次のドレスもご用意しなきゃだわ♪
ファッションリーダーはゆずっちにおまかせして♪くっきいはお嬢様犬でも君臨するわね♪
でも、お転婆すぎて・・・。とほほでち。
ホントおめでとう~。

| くっきいママ | 2008/06/05 19:16 | URL | ≫ EDIT

やっぱプロは、違うね~。
昨日の私は何も撮れなかった。。。

| きよ | 2008/06/05 20:11 | URL | ≫ EDIT

くっきいママへ

私もビックリしたわぁ~凄いよね~
スタジオに行ったらカメラマンのお兄さんがビールを指差してゆず使わせてもらってるよ~って!
ドンドン使ってって言ってきたよん♪
くっきいママあのねビールの中身は本物の人間用のビールでラベルだけワンコなんだって~
ゆずのだけ購入しようとしたら6本セット販売なんだって~
でもご注文したら全部ゆずで作ってくれるって~♡
くっきいママに喜んでもらってよかったワン!
あのね~今日まだ発表していないお写真があるのよ~
それはメールで送るからね~待っててね。
くっきいはお転婆お嬢様犬でいいじゃないの~
走ってるし可愛いしね~決まりだね!


きよっちへ

私もそう思うね~プロは違うよね~
昨日の状況では携帯はムリっぽかったね~
だって撮れるのはここちゃんが入り口付近で待ってる所だね~
クルクル走り回ってるここちゃん可愛いかったね~♡



| くまゆず | 2008/06/05 21:13 | URL | ≫ EDIT

さすがプロ!
ゆずちゃんめちゃめちゃかわいい!!
ゆずちゃんもプロね・・・。
ビールもあるなんていいなあ。
もう、ばんばん使って欲しいよね(笑)
6本セットでも欲しいぞ~

| こりのごはん担当 | 2008/06/05 23:58 | URL | ≫ EDIT

こりのごはん担当さんへ

プロは撮り方もショットが上手いよね~
ゆずの事可愛いって言ってくれてありがとー
ビールいいよね~買ったら飲んでビンは永久保存ビンだね。
色んな所にゆずが出現できたら嬉しいよ~(笑)

| くまゆず | 2008/06/07 02:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumayuzu.blog105.fc2.com/tb.php/86-725dbf2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

