PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タレントドック活動!

一応ゆずはタレントドック登録犬なんです。

前回も北電興業さんの電柱広告のCMに出演させて頂きましたが・・・

今回は4月に撮影が終わっていて放送待ちだったんですが・・・

おととい位からゆず出演CM流れているみたいですよ~

北海道じゃない方は見れなくてごめんなさい。


今回のクライアントさんは北海道のハウスメーカー「松本建工さん」のCM

FPの家を見に行こう~♪って知ってる方いると思います。

今回のCMはゆずがアップで出ていて動きもあるので楽しいです。

実は昨日(月曜日)の夜9時54分から松建さんが持ってるCM枠流れるかもって思い…

一応録画したら放送されましたよ!

4月でもとっても天気に恵まれた日の撮影で・・・

ゆずも半日の間に色んなシーンを何度も取り直しで頑張った作品です!

是非CMがみなさんの目に止まったてゆずと気づいて下さったら嬉しいです。

ゆず2才の良い思いでが早速できて嬉しい限りですよ~

080610.jpg

スポンサーサイト

| ゆず | 22:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうなの♪

ゆずっち、始動したのね♪早く見たいです。
アップもある!ゆずっちが動いてる!そりはそりは・・・。
きゃっほーだわ♪ホントいい思い出ができましたね♪
一度大きなCMに出て有名になれば次のお仕事もくるかもね♪

| くっきいママ | 2008/06/11 01:30 | URL | ≫ EDIT

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

ゆずchanやったねぇ♪
けっこう大手のCMなのかな?スゴイ!!
いいな~ 見たいな~
大阪だから無理なのかー(´・ω・`)ショボン

録画したのをムービーで撮って
ブログにアップしてみてぇ(笑)

カールも何処かに登録したい!
『待て』と言ったら どんだけでも待つんだけど
だんだん目が死んでくるのよね(;´Д`)トホホ
すっごい嫌な顔になるから無理かも・・・

| 真理子 | 2008/06/11 18:13 | URL | ≫ EDIT

くっきいママへ
タレントドックゆず始動開始よ~ありがとう~
今回はゆずが喋ってるみたいになっていて~
ワンダフル~って言うのよ!
本当に全国放送に出たいって私とゆずの夢だわ~
いつかきっと応援していてね!


まりっぺへ
ゆずやったよ~!ありがとう~
北海道では結構知れてるハウスメーカーのCMかな~
偶然にウチの兄の家も同じハウスメーカーだったよ!
生では見せられなくて残念だけど…
動画にてアップするから待っててね。

カールちゃんそんなに待て出来るん♪
ゆずも待て出来るけど目でまだって訴えられてる感じるわん!
一緒に全国デビューしようぜぃ~\(^o^)/

| くまゆず | 2008/06/11 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumayuzu.blog105.fc2.com/tb.php/89-18d9311e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

