PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆずのお仕事♪

ついに動画に収めましたよん♪

♡ゆずCM発表♡

是非ゆずのお仕事ぶりをご覧下さいね~
頑張ったんだから~(*^_^*)



スポンサーサイト

| ゆず | 15:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おほほほ♪

笑ったわ~♪うけゆ~♪私もこんな風にゆずちゃんに、引っ張られたいわ(笑)飼い主の足がすごいんですけど(笑)ゆずちゃんジェットスキーだね♪ホント大きく度アップだ~♪何回も見たら音楽が頭から取れないね(笑)青い首輪、ゆずちゃんじゃないみたい!何だか雰囲気が違う。やっぱり、ピンクドレスのお嬢様わんこは一般受けしないのかしらね?動画で見れて嬉しかったわ♪こっちじゃ見れないものね。くまゆずさんありがとう♪

| くっきいママ | 2008/06/12 19:44 | URL | ≫ EDIT

くっきいママへ
ウケるでしょ~でも可愛いでしょ。
モデルさんゆずに引っ張られているシーンだからね~
足元から煙がでているんだちよ!
音楽頭に残るはずよ~ウチらなんか聞きなれているからね。
男の子設定なのか青い首輪だったのよね~
今度はドレスアップして出れたらいいのにね。
こちらこそ見てくれてありがとう♡

| くまゆず | 2008/06/12 22:09 | URL | ≫ EDIT

ゆずちゃん~すごいしょ~
北電の時よりも最高に良いよ~
めちゃめちゃ・・めんこい・・

友達に教えてあげたからね~

TVで見るの楽しみにしてます。

| まりんママ | 2008/06/12 23:10 | URL | ≫ EDIT

ゆずちゃんすごい!
かわいい!!!
いいもの見せてもらっちゃった~。
いい思い出になってよかったねえ。
こりも何かに出たいワン。
待てとか全っっっっ然出来ないけど(笑)
無理か(笑)

| こりのごはん担当 | 2008/06/12 23:14 | URL | ≫ EDIT

まりんママさんへ
ありがとうございます。
北電の時とは大違いですよね。
TVで見れるの楽しみにしてて下さいね。

こりのごはん担当さんへ
ありがとぴょん♪
可愛いでしょ~男の子みたいだけどね。
いいもの見せてあげれてよかったわ~
ウチら家族にステキな思い出になってよかった。
こりちゃんも何かに出よう!
待てしないで動くのがあったらいいね~(笑)
また良い報告ができるようなお仕事きたらいいな~(笑)

| くまゆず | 2008/06/14 08:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumayuzu.blog105.fc2.com/tb.php/90-b81ddd04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

