PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の晴れた天気!

  皆さん゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

しばらくぶりの更新です。。。

私が風邪が長引いてしまい、なかなか更新出来ませんでした。

ゆずは元気ですが・・・昨日フローリングで滑って足が痛いようですが大丈夫で~す!

今日は私も外に出れる元気が出たので・・・

私の父(じーちゃん)とウチの庭に野菜の苗を植える事になりました。

まず!じーちゃんを迎えに行って苗を買いに行く途中ウチの近くにこんな看板が・・・
080622-1.jpg

ハッ鹿って・・・キツネはよくいるんだけどね。

買い物して帰って来たら何買ってきたのと確認作業!
080622-2.jpg

さらに奥まで点検中です!
080622-3.jpg

今度は何やら庭でニオイチェック!
080622-4.jpg

じーちゃんが畑を耕している横で一点を見つめてる~
080622-5.jpg

土に顔をうずめたと思ったらじーちゃんの作業監督に・・・
080622-6.jpg

しまいには、じーちゃんのお仕事の邪魔をしに・・・
080622-7.jpg

ゆずも久しぶりにお外で遊んで嬉しかっただろ~ね~
私もあと少しって所まで良くなってきていると思うので・・・
来週には完治したいですね。

| ゆず | 17:22 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆずっち足大丈夫~?気をつけてね!野菜楽しみだね♪
夏野菜かな?ゆずっちのお買い物チェックすごい(笑)
必死だね♪きっとおやつを探してるのかな?かわいすぎます。
今ね~。明日香ママご懐妊なんだって~♪
かわいい子が産まれるよ~。また姉妹が増えるね♪

| くっきいママ | 2008/06/23 01:46 | URL | ≫ EDIT

くっきいママへ
大丈夫よ~殆ど普通に歩いているからね☆
ウチの野菜は植えるのは遅いから収穫も遅いわね~
ゆず買い物袋に必死でしょ!もうビックリだわよ~
明日香ママご懐妊なんだ!!
あれ~もうそろそろ最後の出産かもね。
明日香ママの子は可愛い子が産まれるよね☆
あ~明日香ママの子なら欲しいな~って思うけど…
今の状況じゃ買えないから残念だな~。・゚・(ノД`)・゚・。
磐渓荘のHPチェックしないとね!

| くまゆず | 2008/06/23 10:10 | URL | ≫ EDIT

e-465ひさひさ

ひきこもりの毎日ですわ。。。

また、ドッグラン行こうね。。。

| きよ | 2008/06/25 11:22 | URL | ≫ EDIT

ゆずちゃんの足と
くまゆずさんの風邪、お大事に・・・☆
ゆっくり休んでね^^

動画見たよ!
ずっごいv-405 主役やん!!
最後の声は、ゆずちゃんの声?
吠えてって言ったら吠えるのかな?

いや~ CM見れて嬉しかった♪

| 真理子 | 2008/06/25 12:25 | URL | ≫ EDIT

きよっちへ
どうしたん???大丈夫かい???
私もほぼ引きこもりみたい毎日だよ~
うん。ドックランね~行こう!
お互い元気にならんとね~


まりっぺへ
私の風邪はお陰様でほぼ完治寸前ですね~
ゆずの足は何の事って感じですよ^^
CMご覧頂き誠にありがとうございます!
゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚主役っぽいでしょ!
最後のワンダフル♪って言ってるんだけど…
ゆずじゃない誰か人間が吹き替えしていると思うよ~
よかったまりっぺにCM見てもらってさぁ~
まりっぺが動画で撮ってって私の忘れていた頭にスイッチ入れてくれたんだもんね~
あ~よかった!よかった!(@^▽^@)ニコッ

| くまゆず | 2008/06/25 19:11 | URL | ≫ EDIT

ゆずちゃん楽しそうだねえ。
じーじがすきなのね。
お野菜、最初面倒な気がするけど
植えちゃうと収穫が楽しみだよね。
収穫したらまた見せてね~♪

| こりのごはん担当 | 2008/06/26 14:20 | URL | ≫ EDIT

こりのごはん担当さんへ
そう!そうなのさぁ~!
野菜植えるの面倒で父のやる気に私の気持ちは置いてきぼり…
でも植えられたのを見ると早く食べれる身がなれ~と思って楽しみにしている私がいるわよ~
ゆずはじーじが大好きなのよ~だってね~
誰もいないのにじーちゃん来たって言ったら玄関まで行っちゃうんだよ~
これは旦那の名前とじーちゃんしかやらないんだわ^^
面白いよね。
野菜たちの収穫楽しみにしていてね~

| くまゆず | 2008/06/26 19:33 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~
すみません
なかなかコメントせずに(泣)

くまゆずさん、大丈夫ですか?
この時期は体調崩しやすいですよね
お大事になさってくださいね

ゆずちゃん、とっても楽しそうですね
何か、かまってほしそうなお顔してる

CMすごいですね~★
ほんと主役ですよ!!
また遊びにきまーす★

| ちゃまん | 2008/06/27 23:55 | URL | ≫ EDIT

ちゃまんさん
私は何とか大丈夫です。
ありがとうございます。
ゆずは遊んで欲しくてじゃましているんですね。

| くまゆず | 2008/06/30 18:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumayuzu.blog105.fc2.com/tb.php/91-137bf8dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

