PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜け毛

また、くまゆずの体調が悪かったり・・・
忙しかったりで、またご無沙汰しています。

ゆずは元気いっぱいですよ~

今は皆さんのウチの柴ワンコは毛抜けの時期ですか???
ウチのゆずは最近すごくて家中毛だらけ・・・

★トリミング開始
まずは爪きりですよ~
080624-3.jpg

次に毛取り・・・
080629-9.jpg

そしてこれ~毛の山!
080629-10.jpg

最後にゆず外が気になってる様子・・・
080624-4.jpg

ゆずは、いつもこうして何度も外をみていますよ!
行動がおもしろいんよ~

これから毎日掃除が大変だわ~

スポンサーサイト

| ゆず | 23:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆずちゃんだけじゃないよ~
天気のせいか、寒かったり、暑かったりして
何回、毛が抜けてることか・・

この毛集めて、お布団に出来るよね~

体調良くなかったみたいだけど、大丈夫ですか?大事にしてね~

元気になったら、遊ぼうね

| まりんママ | 2008/07/01 00:30 | URL | ≫ EDIT

抜ける抜ける!いまゴッソリ抜けてるよー
うちは毛だらけなのに 掃除しないモンだから
わんこの水入れに毛が入って大変よ・・
だから一日5~6回、水を入れ替えるの。
掃除機かけた方が早いんじゃないかと思うわ(笑)

爪切りされてる ゆずちん
すっごい嫌そーな顔・・・
でも、ブラッシング中も 爪切り中も
やっぱりお股は開いてるのね(笑)

一生懸命 外を見ようとしてるのかな?可愛い♪

| 真理子 | 2008/07/01 13:48 | URL | ≫ EDIT

うひょ♪

今日のゆずっち!パパにヘッドロックされてる(驚)
でもおまたは余裕ね♪(笑)
それにしても、すごい毛ですね!ファーミの動画みたい!
うちはもうあまり抜けません・・・。散歩後チョコチョコやってるから・・・。でもこれだけ一気に抜けるとする方もやりがいがあるね(笑)それにゆずちゃんもすっきり涼しくなったんぢゃない?お外をみるゆずちゃん何を見てるのかな?
ゆずちゃんには見えるのね(驚)くまゆずさんには見えないものが・・・。おほほ♪

| くっきいママ | 2008/07/01 16:03 | URL | ≫ EDIT

まりんママさんへ
スゴイんですよ!気温のせいなんですね。
お布団になってしまうのかな~^^
体調はよくなったり悪くなったりですが…
何とか元気にしていますよ!
よろしくお願いします!


まりっぺへ
大阪でも今は抜けてるのかい!ゴッソリ抜けてるのかい?
ウチもゆず毛が舞っていますよ~
掃除機とゆずの毛の戦いですギョ(´・∀・`)エー
爪きり中のゆずは…きっと必死に我慢しているだわ~
逃げられないようにガッチリ押えてやらないとね!
ゆずは何故かいつもお股は全開だね~
もうハズカシィ・・(*pωq*)ワ~
カールちゃんのオッパイには負けますよ♡
外見てる姿…可愛いでしょ←親バカって知ってるね!


くっきいママへ
そうだよ!ゆずは旦那にヘットロックだよ!暴れないように!(笑)
お股には緊張感がないみたいだわ((ノェ`*)っ))テレテレ
Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!毛でしょ!ファーミ使用だわよ!(笑)
やっぱりコツコツ形の方がいいのよね~,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
私には毎日はムリだわ~ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
そう!ちょっとスリムになった気がするわよ(笑)
私が…ぢゃなくて…ゆずがです。m(o´・ω・`o)mペコリン
ゆずは外見てね~何していると思う!ニオイ嗅いでるんだよ!(驚)
マドの所へ行ってン~ハ~ン~ハと10回くらいやってるし…
私に見えないもの~ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルだ~

| くまゆず | 2008/07/01 21:26 | URL | ≫ EDIT

爪きりすごいお顔(笑)
ウチも今度がんばってやってみよう。
抜け毛はすごいよ~。
せっかく1回終わったから安心してたのにまただよ。
私は掃除が嫌いだけど
プロレス担当がきれい好きなので
致し方なく毎日掃除機かけています。。。

| こりのごはん担当 | 2008/07/01 22:51 | URL | ≫ EDIT

返事おそくなってごめんちゃいm(o´・ω・`o)mペコリン
爪きりは、ゆずも嫌いでいつも変な声出して頑張っているよ!
こりちゃんも抜け毛スゴイんだ~
そうだよね~こりちゃんも一回抜けていたもんね。
プロレスさんはキレイ好きなんだね。
ごはん担当さんも頑張ってるわけだ~
掃除機かけてもまだ毛がふわふわしていたら腹立つよね!
私だけか?・・・

| くまゆず | 2008/07/04 11:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumayuzu.blog105.fc2.com/tb.php/92-483df3b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

