PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆずのお散歩♪

今日はゆずのお散歩風景をお送りします!

いつもゆずは歩き散歩がメインなんで・・・

こんな感じの動きが伝わればと思っていま~す!

2分半くらいあるので時間のあるかたどーぞ!



これが永遠と続くのですよ!

なので私は今度近くの川(土手っぷち)に連れて行く事にしました!

次回から頑張ります!

スポンサーサイト

| ゆず | 22:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆずっち楽しそう~♪
いいお天気だったのねえ。
こりはもっと落ち着きないかな~。
あっちこっち嗅ぐので
なかなか進みません。
100mに5分とかかかるね(笑)

| こりのごはん担当 | 2008/07/01 23:02 | URL | ≫ EDIT

こりちゃんのごはんさんへ
ゆずは楽しそうでしょ~♪
私は結構ヒマなんだよね┬|ω・`)ショボーン
札幌は最近こんな天気が続いていい感じなんだけどね。
こりちゃんはもっとこりチェックが入るんだね!(笑)
なかなか進まないのわかるわぁ~
歩いたと思ったらすぐ止まるのよね~
同じなんだね(笑)よかったわ!エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

| くまゆず | 2008/07/01 23:57 | URL | ≫ EDIT

『鹿 出没』・・・( ´∀`)ワロタ

途中で、ランニング?してる人に
尻尾振ってたねぇ▽・ェ・▽ 一緒に走りたかったのかな(笑)

そっちは まだ涼しいと思ってたけど
ゆずちゃん口開けてたから、結構暑いのかな?

うちも長く動画を撮りたいんだけど
メモリーカードがショボいから 1分半が限度なの(泣)

| 真理子 | 2008/07/02 09:39 | URL | ≫ EDIT

マジで鹿出るの~???
看板まであるんだから出るんだろうね(笑

うちも同じような感じだよ~
あっちの匂い、こっちの匂いで落ち着きがないったら!

ゆずはムクムクでかわいいわぁ。。
凄い毛の量で驚いたけど。

早くご対面したいよ~

| さとら | 2008/07/03 09:41 | URL | ≫ EDIT

動画っていいね♪新鮮だわ(笑)ゆずちゃんくんくんで忙しそう(笑)これってカメラでとるの?携帯?
私も動画したいなぁー付いていくのが大変だけど(笑)
今度は川に行くんだね♪ゆずちゃんも水大丈夫だもんね♪
たくさん楽しんできてね。どてっぷち日記も楽しみにしてるわ♪

| くっきいママ | 2008/07/03 12:26 | URL | ≫ EDIT

まりっぺへ
鹿ウケるでしょ!マジコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
そうなんだって!散歩コースに高校があって走ってる人とか歩いてる人とかいたら夢中で尾っぽブンブンしているよ!(笑)
そうだね~大阪から比べたら涼しいと思うよ~
まだ気温は20度から25度くらいの間だよ!
湿度も低いしね~さわやかに初夏を感じると思うよん♪
でも、この日は少し暑かったかもね…
ウチの動画何ぼでも撮れるんだけどさぁ~
あまり長すぎてもデータ量が多くて大変だよ。
1分半くらいちょうどいいかもよ!
予備に3分くらいあってもいいかもね~(・∀・)ニヤニヤ


さとらんへ
マジで鹿出るんだよ!もうビックリなんだって!
オチオチ夜なんて怖くて歩けないよね~
何十年か前に今のうちの近所に鹿出没したんよ~
それを私はみた!倒れている鹿を…!
ウチの近所に昔伯母が住んでて泊まって朝仕事に行こうって思ったら鹿が…
今回これをみて何十年前の記憶が蘇ったわ~
オリーブも落ちつきない感じなんだね~
何か一目散に走ってそうな感じだった。
スゴイ毛でしょ!この時期がくると私もイヤになるわ~
抱っこしたら服が毛だらけなんだもん。
オリーブは短毛だから大丈夫だね♪
私も早くオリーブに会いたいワン▽・ェ・▽


くっきいママへ
そうだね~動画は新鮮だよね~生の情報をお送りできるしね☆
本当に歩き散歩はこれだから長くなるのよね~
くっきいみたいにお山で遊べたら最高なんだけどね。
私は殆どは携帯の動画で撮ってるけど…
くっきいママのデジカメにも動画付いてるんじゃない?
ウチのがさいデジカメにも動画付いてるからさぁ~
私はくっきいの動画が凄くみたいなぁ~♡
多分くっきいママは動きに慣れるまで大変だと思うよ!
今度川へ行くんだけど・・・
川には入れないんだよぉ。+゚(pωq)゚+。エーン
だって大きい川だから…落ちるのも心配だけどね~
だから長いリードが作りたいんだよね。
何も先に進んでないけどね(笑)
次の号も楽しみにしていてね☆

| くまゆず | 2008/07/04 11:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

