PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰してます!

なかなか更新できなくて・・・
見に来てくれてた方ごめんなさいm(_ _)m

私、くまゆずが多忙で体調すぐれないため更新できませんでした。

ゆずは元気いっぱいなんですよ~

ウチから歩いて20分くらいの所にある川っぺりでお散歩
先月ゆずが旦那と散歩してるシーンです!

ここの川っぺりはワンコの散歩している人と釣り人がいるんだよね。
080629-1.jpg

080629-2.jpg

080629-3.jpg

080629-4.jpg

080629-5.jpg

080629-6.jpg

080629-7.jpg

080629-8.jpg

ゆずはこの川っぺりが大好きなんです!
なのでロング散歩の時はここが多いですよ~
でも川近くは危ないから土手で遊んでる方が多いかもね。


| ゆず | 08:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お散歩するのに好きな場所ってあるよね。
こりはいつもの公園・・・かなあ?
水遊びもさせてみたいんだけど
近くに入れるほどのきれいな川はないんだよね。
ここは水遊びできるのかな。
出来るんだったらうらやましいぞ~!
くまゆずさんは無理しないでね。
からだが大事だからね。
お大事に!

| こりのごはん担当 | 2008/07/29 23:53 | URL | ≫ EDIT

こりのごはん担当さんへ
そうだよね~お散歩はお気に入りの場所があると思うわ~
こりちゃんはいつもの広い公園なんだね。
残念ながらこの川は深くて汚いから入れる事は出来ないんだけど…
土手っぷちが広いから遊べるのよね~
車で少し走れば入れる川もあるんだろうけど…
私一人じゃ怖くて入れられないわ~ヒィー(>ω<ノ)ノ
旦那と一緒の時がいいわね。
ごはん担当さんありがとうね☆

| くまゆず | 2008/07/30 09:07 | URL | ≫ EDIT

くまゆずさん、大丈夫?
ゆずちゃんの為に、無理しないでね!!
暑い日続くと余計に体力消耗するしね~

ゆずちゃんは、元気で良かった!!

川の近くの散歩は、気持ち良いよね~
ゆずちゃん、パパと一緒で良かったね

| まりんママ | 2008/07/31 06:35 | URL | ≫ EDIT

久しぶり!ゆずちゃんの元気な姿を見れてルン♪ (≧▽≦) ルン♪かわいいキャハ♪(●´∀`●)
でもズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!今日のお写真うけゆんでちけど(笑)
だって、だってね♪くまゆずさんストカーみたい♪(ごめんなさい)最初はパパとのシーンを遠くからパシャッ。で、5枚目なんかは明らかに物陰から(ノω`)プププ。そして・・・。飼い主パパがいなくなった所でゆずちゃんのアップーーー!!!違った意味で笑わせていただきましたの(笑)でもここ涼しそうで広くていい場所ですね♪ゆずちゃんの遠くを見つめる目がそう言ってるでち♪

| くっきいママ | 2008/07/31 09:45 | URL | ≫ EDIT

まりんママさんへ
ご心配おかけしています(^_^;)
ゆずは至って元気いっぱいですよ~
これから川の近くにムシが出るから気をつけないと…
でも広い所へ行くと気持ちも違いますよね。

| くまゆず | 2008/07/31 09:50 | URL | ≫ EDIT

くっきいママへ
ゆずは元気いっぱいだけど…
ゴメンこの写真先月のなんだよね~
でも喜んでもらえてワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
私は走れないからズームinでストーカー行為(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
さすが姉妹のママゆずの目で何を語ってるのかわかるでちね~
私もくっきいが何を言ってるか習得しなくちゃアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

| くまゆず | 2008/07/31 09:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

