PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブ♪

こないだゆずと2人で近くまでドライブに行きました♡

この日は私の車を旦那が乗って行ったので・・・
旦那の車の修理中の為・・・代車に乗せてドライブ~
いつもは私の車の後ろの席にゆずを乗せる入れ物があるんだけど・・・
この車にはないので助手席にどーぞしました。
080716-1.jpg

立ったり座ったり伏せしたり忙しいけど・・・
ダメって言ったら!ちゃんと前をみて座ってるのよ~可愛いでしょ♡
080716-2.jpg

時には横を見たりなんかしてね☆
080716-3.jpg

こんな変な顔もしているよ~
080716-4.jpg

そしてお家に到着したら物足りない顔してるんだよね~
080716-5.jpg


最近ゆずは近場ですぐ帰ってくると車から降りないって力技使うんだよ~
皆さんのお家のワンコがお散歩中お家に帰らないって座り込みするのと同じ・・・
ゆずはお散歩では絶対帰らないって事ないのに変な所で降りないってするからビックリだわ~
スポンサーサイト

| ゆず | 00:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドライブ楽しかった?キャハ♪(●´∀`●)
くっきいも後に乗せても絶対助手席に行くわ~。゚(PД`q。)゚。それに車から降りないのも一緒でちε-(゚д゚`;)フゥ...。ゆずちゃんはお利口だね♪黙ってお座りしてるもの(笑)一度ゆずちゃんのママになってみたいですエヘヘ(*´・∀・`*)ゞくまゆずさんくっきいのママになってみて~♪
雷近くで落ちてんのに、どしゃ降りの中イヤイヤイヤで動きませんよ(笑)ゆずちゃんのママだったら抱っこも軽いしコマンドも効くし、ママに従順でスイスイ歩いて行けそうワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪ゆずちゃん抱っこは片手でOKだもんね♪いいな~羨ましい(。>皿<。)

| くっきいママ | 2008/08/01 10:05 | URL | ≫ EDIT

くっきいママ
たまにドライブ散歩もいいもだよ~
くっきいも車から降りないって意思表示するんだね~
本当に同じだね☆
ゆずはおとなしく座ってる事が多いかな~
ママ交代も面白そうだね~でもくっきいの散歩について行けるか心配。。。
ゆずのママになるのは超簡単でち(d゚ω゚d)オゥイェー♪
ゆずはお散歩中に帰らないって言う事ないから余裕~
もう10キロ弱あるから片手もきついぞ~
くっきいのママになれるようにゆずで練習ダニ!

| くまゆず | 2008/08/02 07:22 | URL | ≫ EDIT

こりは帰らないし車から降りないよ(笑)
ダブルでやられて大変。
全くしょーもないわ。
そんなところもかわいいけど重いのよ!!!

| こりのごはん担当 | 2008/08/02 20:24 | URL | ≫ EDIT

こりのごはん担当さん
こりちゃんも車から降りないの~
思い出した!何故か駐車場に着くとって感じだったよね。
やっぱりワンコも家って認識あるんだね~
ダブルですな~毎日なら大変だね。
こりちゃんは8キロだから軽いでしょ!
ゆずはギリギリ9キロ台って感じだしね~トホホ・・(;´д`)ノ

| くまゆず | 2008/08/03 08:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

